今日は以前友達がお誘いしてくれたタイ料理を食べに行きました爆笑





前回は木曜日の食べ放題に行きましたが

今回は土曜日なので食べ放題にはできませんでした笑い泣き


なのでアラカルトで好きなものを頼みましたウインク

辛いけどめっちゃ美味しいおねがい

本場の家庭タイ料理って言う感じですねウインク






そしてこのココナッツミルクのトムヤムクンがめちゃくちゃ美味しすぎてラブ

お腹いっぱいなのにこれは食べれてしまう。笑









量がわからなくて頼みすぎて

かなり最後は頑張って食べましたが

タイ料理はやっぱり最高ですね爆笑



そしてそのあとは塚口の住宅街にある

ペットと行けるカフェへ






ワンちゃんがお出迎えウインク



地元のペットがいる人たちが

一緒に来れるカフェみたいです爆笑

常連さんが多くてアットホームでしたおねがい


塚口でタイに来た気分が楽しかったですウインク