今回のゴールデンウィークはバリ島へ

元々セブ島に行く予定でしたが

仕事が忙しくなかなか色々調べれない間に

セブの思ってた飛行機が満席になって

バリ島に変更ウインク


だけどバリ島はとても行きたいところだったので

変更して良かったかも♡と思いました。


神の島バリ島

そのせいか色んな人がスピリチュアルな体験をしているのを知って、もしかしたらバリに呼ばれたのかなぁとふと思いました。


そしてたまたま出発10日ほど前

仕事の取引先の方とたまたま神社の前を通った時に

その人が

あ!僕まだ初詣もしてないからよってもいい?

と神社によって

ついでにおみくじもひいてもいい?

とおみくじもひいて

その時に、もしよかったらあなたも

おみくじしてよ〜と勧められて

おみくじをひいたら普通な中吉


だけど旅行のところをふと見ると

『迷わず行きなさい 幸運が待ってます』

と。。ちょっとびっくりしながらも

その言葉がとても心に残って

バリ島には行くべきなんだな。と思いました照れ


23時25分発のシンガポール航空✈️

空港バスの時間の関係で19時に空港につきました。


去年夏、オーストラリアに行く時に

空港内で携帯をなくしたりとハプニングがあり

搭乗ギリギリになった経験もあり

全てを早め早めに爆笑おかげでスムーズに進みました。


去年の夏以来の関空ですが

出国後の空港内が綺麗になっててびっくりびっくり




あー最近夜便ばかりだからいつもSHOPが閉まってるえーん



とりあえず搭乗口近くで

アメックスゴールドカード保持者が入れる

ラウンジがありました。

22時までしか開いてないですが

そこでフリードリンクを少し楽しんで

その後は搭乗口前のベンチで搭乗待ちですウインク





今日は朝から仕事したので眠たい…笑