今日は残ってた最後の親知らず抜歯後の抜糸のために天満橋へ爆笑


4本とも大阪歯科大学附属病院にお世話になりましたが、本当にここで良かったと思えるくらい

上手で早くてトラブルも全くなかったですおねがい


朝から15分くらいで終わってしまったのですが

その後、私に合わせて天満橋で合流してくださった方と一緒に少しカフェでお茶をして

ランチに行きました爆笑





めっちゃ可愛いお店ですラブ







とってもお得なランチセットにしました爆笑

平日の開店1番の11時過ぎに行ったので

まだ誰もいなくてゆっくりできました爆笑




ボリュームがあってお腹いっぱいになりました。

コロッケが特に美味しかったです爆笑


その後は京阪シティモールへ爆笑









フルーツケーキも少し頂きながら

コーヒーを飲みました爆笑



とても暖かくてちょうど桜も見頃でした🌸




楽しい平日ランチでした