今日は息子ちゃんと前からずっと行きたかった梅田のスケートへ爆笑




2022年2月に枚方パークに行って以来爆笑

その時は二枚刃のスケートシューズでしたが今回は一枚刃のシューズ爆笑




転けまくってましたが

だんだんと手摺りを持たずに立てるようになったりしてたので段々コツをつかめるかな?


なんだかんだ1時間半ほど楽しみました爆笑


ここは毎年見てたけど来たのは初めてですが

めっちゃ便利で今シーズン、あと何回も来たいラブラブラブ


そしてその後は軽くマクドランチをして

息子ちゃんの希望で温泉へウインク





つかしんの湯の華廊です爆笑




1番熱い源泉熱風呂がめっちゃ気持ちよくて

背中もほぐれました照れ


息子ちゃんも露天風呂を楽しんだり

ジャグジーを楽しんだり照れ


お風呂上がりの瓶の牛乳やアイスクリームを楽しんだり照れ


息子ちゃんとのデートはいつも楽しいですラブ

今年最後のデートになりますが

息子ちゃんも喜んでくれて良かったなウインク