テレビで観た、
GWオススメスポット特集にあった、

東京都昭島市の、

四季の森モリタウン内

アウトドアビレッジ

{8B2EFE01-38D8-4576-A606-44222F70FE57}




こちらでは、アウトドアブランドの
キャンプ用品を見ることができます♪


入り口は付近は、こんなアプローチ☆

ログハウスごとに店舗が分かれていて、


まるで!公園みたい
{B45D6E33-5C08-45BC-8EAB-8A39CAD6B685}






広場で、子どもに人気☆

↓ハンモック↓


↓息子くん、いい感じで顔は見えてません♪
{89FA33CF-9BD3-41C9-9B1A-BBD59DE763F7}

もう、早い者勝ち☆
椅子取りゲーム

取り合いです!
うちの子どもたちは、順番待ちして
譲ってもらい、遊べましたウインク




↓ロッククライミング
体験コーナー↓



ステキキラキラキラキラおねがい予約なし!
スニーカーなど、靴で行くようにしてくださいね♪
娘は、サンダルのため
残念!参加禁止できませんでした。
{1844C4EC-894D-40E1-98E7-97156EB78620}


GWに、こんなアウトドア体験を
させてあげられて、すごくよかったです♪


関東の方は、ぜひ行ってみてください☆