今年を振りかえると、
長女が中学生になり、車で送り迎えをする日々が続いて、
長男が少年野球にのめり込んで、送迎する日々と、応援する日々で、
下のチビちゃんが毎日慌ただしく、保育所で遊んでは、上のお姉ちゃんやお兄ちゃんの用事に付き合わせての日々で、

慌ただしくしていた毎日でしたよチュー



製作時間が少なくて、自分自身落ち込む事もたくさんありました。

今年1年余裕がなく、焦っていた日々だったと思いますよ汗

来年も、こんな感じの毎日ですが春から下のチビちゃんがピカピカの一年生になるので、楽しみな分、心配な事が増えると思いますびっくり


まあ、毎日笑えるように1日1日を充実して過ごせたらいいなと思いますWハート

もちろん、製作も今年以上に、たくさん作っていきたいですラブ






blogもInstagramもたくさん見ていただきありがとうございましたおねがい


来年も、ゆっくりですがよろしくお願いしますおんぷ



今年1年最後まで見ていただきありがとうございました好