ここ最近、シニカレとかシニカレとかシニカレとかで…
気持ちがぐちゃぐちゃでした。

夢にまで太輔が出てきて、でも幸せな夢じゃなくて、うなされて起きること数日しょぼん

何に対してかは分からないけど、心臓が痛いし涙が止まらないし。

本人もコメントしてる通り、知らない太輔を一気に見せられて、急に遠くて知らない人に思えて怖くて悲しくなってしまいました。

でも何より、素直に応援出来ない自分の器の小ささが嫌で↓↓


気持ちを落ちつけるために、今まで
のDVDを見あさってました!(引きこもりすぎ…えへへ…


ほんと、いつの間にこんなに好きになってたのか。


きらきら!!いつも仕事に真剣な男・藤ヶ谷太輔きらきら!!


コンで実際に自分の目で見た太輔を信じることにします!
(って、太輔は何も悪いことしてないけど
^^;)



あーそうだった、人を好きになるって楽しくて幸せなことばっかりじゃなかった。むしろ辛かったり苦しいことも多いんだった。

大人になっても、何歳になっても、きっとこの気持ちだけは変わらないのかも。



というわけで来週からも、泣きながらシニカレの情報探します!腹括りますうえ

同じような気持ちの方、頑張りましょう
(TдT)


Android携帯からの投稿