理想の息子、三船先輩かっこよすぎて毎週瞬殺されてますラブラブ!


ボクシングシーンの男らしさ満載アオキラ

からの~

うみさんといる時の優しくて穏やかな表情ココビックリ

そしてなぜか、屋上の一番上からトゥッと言わんばかりに飛び降りる先輩溜め息


にゃーにゃーにゃーラブゥ
たいぴにイチコロにゃーハート

すみません、壊れかけました・笑


このドラマ、私かなりスキです。
たいぴがで出てなくても毎週見ちゃうと思います。

突っ込みどころ満載のぶっ飛んだシチュエーションとか、
食堂のお姉様方の会話とか、
コメディばかりと思いきや突然ぽつりと心に響くセリフがあったり、

何より登場人物のキャラクターが、皆さまハマり役過ぎです!!

次週が楽しみ心



そして私事ですが、
来週からロンドン一人旅に行ってきます~(^^)/

千ちゃんのLA話を聞いて、ますます楽しみになってきました!

海外一人旅に行くって言うと、良く「大人の女って感じで素敵だね。」
と言われますが、私の場合にはステキとはほど遠い、あたふたな旅になる予定です(^-^ゞ

人はテンパった分だけ成長する!!
を心の糧にそのあたふたを楽しんでこようと思いますキラキラ


2012年は29→30才になる大切な一年きら

良い一年にしたいじゃなくて、自分で良い一年にする!!
今までやりたくても出来なかったことをするchallengingな年にすると決めたのでその第一弾、決行ですビックリ


Android携帯からの投稿