こんにちは。

てぃえっこです。



奄美にいたはずですが爆笑

奄美でゆっくりするはずでしたが。



レンタカーしてないあたりや、

3泊4日なのに

ホテルを一泊ずつ取ろうとしてたところなど。


やや、確信犯的なてぃえっこでしたが。




笑い泣き





笑い泣き





やはりに、ワープ笑


はい、沖永良部空港


OKEAPO



きてみたかったんですよ。


離島から離島へのワープウインク



残念ながらお天気わるし真顔



でも、丁度よかった。


レンタバイクしてみましたー爆笑爆笑爆笑爆笑


ひゃっほい。


レンタバイク最高です。



写メとりわすれましたが、

谷山モーターさんで借りましたニヤニヤ

オススメです。


ガソリンスタンドが、18時に閉まるから、18時までに返してねー。ていわれました。が、充分。


ちなみに、日曜日は、ほぼガソスタ閉まってますので。なんとなく空いてるとこを教えてもらって。

go!


これで海沿いを走るぞー。



のまえに。


小学校へ。


ここには、日本一のガジュマルがあります。

おそらく半分見えてるやつ。


見学するには職員室へ行かなくてはなりませんが、

日曜日は、あいてまてん。



遠くからパシャリ。




それでは、半日の弾丸ドライブへ。

ツーリングかちゅー


なんせ天気がわるい。



そのおかげで、日焼けしなくて良かったのだけど。



海は本当に透明なんだー。


南国感あるし、とっても良いところ目がハート

さぁ、探検だー