こんにちはー。

てぃえっこです。



雨を避けたつもりが。

雨。

雨。

雨。


車のしぶきがえげつない。

新車はドロドロ。えーん



だけど寒いし。

なかなか車から出られません。


11度をたたきだしました。


危険水域だけど海沿いを走る。

たどり着いたよ。


ひまわりが風邪を受けるの図。



寂しく。



カニかに座かに座かに座



誰もいるはずもなく。


空港だけは必死で集めます。



なぜ中に入らなかったのか後悔。



紋別空港オカメインコ




ほぼ車にいたから進む進む。

今日は北見に宿泊宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


スマホから予約ー。

昨日の稚内といい、その日に予約するスタイルにしてみました。

最近は、ホテルに空きがおおすぎるせいか、選びたい放題です。


サロマ湖もただしぶいている海。

美しさはなし。ガーン




早めに切り上げて、あったかい服を購入。ホテルでゆっくりすることにしましたピンクハート星


北海道とはいえ、お盆にあったかい服は、なかなか置いてないんですねー。