こんにちは。

てぃえっこです。


早朝、宮古ドライブしてからの、

多良間でサイクリング島一周。

からの、

乗り継いで、那覇空港へ向かってます爆笑


へろへろ。




ブレブレの、沖縄仕様のシート。




宮古から那覇。



しゅっぱーつ爆笑





那覇に着いたら暗くなってました。

今から北谷に行くのだけど。


今回、レンタカーしません。

てことで、バスで向かいました爆笑



その間の写真はないのだけど。


ホテルに着いたら、

どうやら今日は、

independence dayキラキラ

アメリカの独立記念日だから、

嘉手納ベースで、花火あがるよー。て。

ホテルの屋上からみえるよーて。



え。お腹すいたけど。

みたいし。


そしたら、食事ついでに公園でみたら?

て。

自転車貸してくれたハートハートハートハートハート



しかも。無料ハート


800円ちゃうで。



新しそうてだけでテキトーにとったホテル。


なのに、自転車かしてくれるて。


ボロボロでもいいくらいなのに。


見て!


きれすぎるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


空気もパンパンにはいってるー。


で。

向かう途中に、花火はじまり。


てぃえっこは、少し見れたんだけど。

写真には撮れずカメラ



しかし、北谷サイクリング楽しい。


飲食店なんて空いてるはずもなく。スーパーへ。


ブルーシール。


コレは絶対買うって決めてた。



あー。


コレも食べたい。



明日帰るのはもったいない。



ホテルは、思った通りキレイハート




畳?にイス。


外国人狙いなのかしら。


ホテルって言ってもマンションの一室みたいになってるので、長期滞在に向いてるかも。


いや、もう今日は

寝てしまう。



おやすみなさーいzzzzzz