こんにちはー。

てぃえっこです。


旅のアップをサボっているうちに、どんどん旅は進んでおりました。



今は、沖縄から宮古経由で日帰り多良間。

今日の夜には北谷に行く予定爆笑



さて。

観光スポットもない多良間。

全荷物を背負って、ぼろぼろの自転車をきーこ。

きーこ。


島。一周を目指したのでした。



とにかく、海沿いを走る。



暑い。重い。

ハンディファンが役に立たないことってあるんですねびっくり


無力ガーン



ジリジリ丸こげになる感覚。


なんと。食事なし。

飲食店が見当たらなかったし。


あってもあいてないだろうなっていうくらい人がまったくいなかった。



いや、暑すぎて食欲なしもぐもぐ


海の色爆笑



どこも独り占め爆笑



多良間空港が観光スポットか。

後でまたくるけども。



ちなみに、夕方まで便がないので閉店しています。

引き継ぎ。サイクリング。



おー。


反対側から、サイクリングしてる人発見笑い泣き


サイクリング用の自転車キラキラだよね。

てぃえっこ、怪しいよね。

2泊3日の荷物全部積んでるし。

帽子、サングラス、マスク。



この後、数人すれ違いましたアセアセ



え。島一周の方向から間違ってる!?



全く良くわかりませんが、

一周することが目的なので頑張ります。




ブルーハートブルーハートブルーハート


海ーブルーハート



ある意味、邪念は捨てれます。





まもなく一周しそう。



一周してもカフェとかないから、

バスの時間まで炎天下どっかにいとかなきゃー。