こんにちは。

てぃえっこです。


3時間しか自由時間がないのに、

観光をしようとする。

それが、うーまんとらべらーグラサン



しかーし。

今回、なんだか、反省点多い。



まず、車を手配していない。


。。。。


バスでとりあえず、大分駅目指します。



いや、バス1時間以上のるから、

滞在時間1時間もない!!



それでも空港にじっとしない。



えぃ。どうにでもなれ。


駅前に来ました。

無料の検査センターがあります。


バスに乗りながら決めたお店へ。


アミュプラザ。


とよ吉さん爆笑

はい。




誰もいまてん。


その方が都合良い。


ささっと注文照れ

これ。



とり天が食べたかったんですニヤニヤ


お刺身、お寿司大好物です。


いただきます。


お腹空いてました爆笑



とり天食べれて満足鳥


うむ。

とり天は、美味しいけど、

これを食べにまた大分へ来たいセキセイインコ黄とかにならないのは何故だろうか。






ご飯がすぐ終わったので、帰りのバスまでうろうろニヒヒ



汽車ぽっぽ。乗ってる場合やない。


あと一つ絶対行きたかった場所が目の前にありますラブ


観光。

ではないな。