あーろはー。

てぃえっこです。

 

 

ハワイ島ドライブは楽しいです爆笑

逆に徒歩でいけるところはほぼないので、自動的にドライブがついてきますグッ

 

 

 

私でも運転できてます。

道広いし見通しもよくて運転しやすい道爆笑

 

高層ビルなんてないよ。

 

 

しかし天気悪いびっくり

朝一回雨降るシステム。

でも、すぐやみますおねがい

毎日こんなかんじ。

 

 

さて、ズンズン進みますよ。

 

ホノカア

 

 

ハワイといえばなスイーツを食べにやってきました。

 

じゃんやしの木

 

 

はい、テックスドライブイン

TEX Drive In

 

マラサダで有名なお店です。

 

地元の方達にも大人気

 

 

どうだ爆笑

 

四角いよー。

 

そんなことより中身でてるよー照れ

 

食べにくいは、たべにくい。アセアセ

 

 

 

持参していたウエットティッシュ大活躍~ニコニコ

 

 

チョコとカスタードをゲットしましたー。

 

 

揚げ物ではありますが、いがいに

ぺろっといけた。

 

 

あー。ハワイニヤニヤ

 

 

ってなります。

 

ミスドに似たようなドーナツあるようなきがしますが。

 

ハワイにいることに意味があります。

 

 

中身でてるだけあってお得感満載です。

 

 

 

行きたすぎるパンダ

 

 

 テックスドライブイン

 

時系列めちゃくちゃですけど、ハワイ島のスポット巡りはつづきますよハート

 

 

 

フォローしてね!