ストックホルム  に連れて行ってくれる船はこちら。タリンクシリヤラインで予約しました。

 

セルフチェックイン機でチェックインニコニコ

 

 

 

 

 

フェリーターミナルには、両替コーナーもあります。でも、船の中で両替ができるそうなので、あえて船でしちゃいます!

 

 
 
リガはユーロでしたが、ストックホルム  は、クローネなんです。
ストックホルム  は、ほぼカード決済で済みます。結局、現金あまりました。
 
奥が荷物を預けていたロッカー。
ロッカーのおかげでリガを満喫できました。
 
そう。
フェリーターミナルは、歴史地区から近いのです。観光して、そのまま徒歩でターミナルにきました。
 
 
とはいえ、朝からうろうろしたのでへとへと。
 
こんなお店もありますが、なんか喉がいたい。
早く船にのりたいよー。
 
 
わくわくの乗船じかんです。船
 
 
奥が改札。走る人
チケットのバーコードをかざして登場します。
 
入り口。エレベーターがあります。
 
船なのにビルじゃん!!ポーン
 
10階とか。よく水にういてるよね。
荷物をおいて早速探検!!ちゅー
 
免税店もあるし。チュー
 

スーパーもあります。
 
どんどん体調がわるくなってきました、どこまでレポートできるか!!