こんばんはニコニコ
今日はお昼を挟んでママ友たちとおしゃべりをしたので、心地よい疲れというか、眠気に襲われつつあります(笑)

明日は新月ですね新月
新月を前にここ数か月にあった新月満月で放った願い事を見返してみました。

願いが叶ったもの、もう関心のないもの、叶わずに終わっているものなどなど。

見返して思ったのは、シンプルかつ具体的に書いたことの方が叶っているということ。

抽象的な内容や、本当の自分の願いとぶれているもの、旅行などのコロナで仕方がないものは、今見てもそれは叶わなそうだなと思いました。
それでも旅行はしたいですけどねチュー

たとえば、家族と楽しく過ごすってあるのですが、具体的に何をすると楽しいかって、なかなか想像できないんですよね…。
毎朝こうなるこうしたいと意図すると良いのも知ってはいるのですが、なかなかイメージできない。
なので抽象的な願望になってしまいます。

自分のことなのに、わからないことだらけ。
自分のことが知りたくて、いろんな事に手を出してきて(数秘術やヒューマンセンサーとかHSPのセッションを受けたり、ネイタルチャートも)こんなにやったのに!!
でも何となく輪郭みたいなものが見えてきている気がするんですよね。
はっきりこれとはまだ言えないのですが。
あきらめずに拾い上げていくつもりです。

明日の新月にする願い事を、こぐまちゃんと決めました音譜
シンプルかつ具体的に書いてみようと思います。

今日も読んでくださりありがとうございますラブラブ