大阪マラソンまで後1週間。

ちょっと遅いが最後のロングラン、20キロの練習をやった。

 

走法を変えた効果が出て、疲れしらず。

この走りが35キロを超えてもできてば目標達成も夢じゃない!

 

でも、今回は走り方の確認として、年明けの大会に照準を合わせよう。

 

そうそう、阪神タイガースの秋季キャンプが打ち上げられましたね。

最後に韓国LGと練習試合を行い、8盗塁15得点で大勝しました。

 

今年のファームの流れで、よく走りましたね。

いくら韓国プロ野球チーム相手とは言え、すべて成功してるので

来季が楽しみです。

 

そんな秋季キャンプの観客動員数がわずかながら、

金本前監督の3年目を上回ったとのこと。

 

金本さんや掛布さんのような派手さはないですが、

たくさんのファンが見に来てくれたというのは期待の表れですね。

 

今季以上に応援してまっせ~!