今日は出張で久しぶりに東京へ。

 

久しぶりなのでお土産でも・・・といろいろ探していると、

季節柄ハロウィン関係が多いですね。

 

もう、そんな季節かぁー。

10月31日ですもんね。そうこうしているうちにボジョレーヌーボーですね。

楽しみです!

 

そうそう、プロ野球もそろそろ佳境。セパともCS決戦ですね。

今日は広島、ソフトバンクが勝ちました。

 

しかし、ライオンは菊池投手で星を落としたのは痛いですね。

公式戦19戦目にしてソフトバンクに勝ったのでもう大丈夫かと思っていましたが、

5回6失点で敗戦投手に。相性が良くないですね。

 

こんなにいいピッチャーなのに、なぜなのでしょう・・・