わかっていても・・・

 

飲んだ後、ラーメンが食べたい人と同じような感覚でしょうか、

夏だとアイスを食べたくなります。

 

今回も買ってしまいました。

私の中では定番「ジャンボ バニラモナカ」

 

アイスじゃなくて、ラクトアイスなのかな。

ボリュームあって、そこそこ美味しい、というところにはまってます。

 

やめられないなぁー。

 

そうそう、テニス全米オープン、日本人選手が頑張ってますね。

準決勝で負けてしまいましたが、錦織圭選手がベスト4。

大坂なおみ選手は今日の朝方、ファイナルです。

 

実は他にも活躍している日本人がいるってご存知ですか?

車いす部門ですが、男子シングルスで国枝慎吾選手が、

女子シングルスでは上地結衣選手がそれぞれ準決勝進出です。

 

まあ、いずれも第1シード、第2シードと実力派なので当然かもしれませんが。

上地さんは女子ダブルス決勝にも進出しています。

 

日本ってこんなに優秀なプレーヤーがいたんですね。