こんばんは!

 

12月から働き始めた今の職場、1/24(金)が初給料日でした照れ

 

支給日1週間前に税理士さんが来て諸々処理していってくれたので

いくらなのかは事前に知っていたのですがうさぎクッキー

月給250,000円の契約で

手取り218,746円(交通費16,200円込)でした札束

1日ひとり親の申請で区役所に行ったので欠勤してます鉛筆

 

しかし、カードの引き落としが19万ちょっとぉぉぉぉぉ。。。ゲロー

ほぼなくなるーッガーン反省ショボーンもやもや

 

反省して今は現金かチャージタイプのキャッシュレスにしてるけど、

反省する前のカード払いがあるから来月もそれなりに使ってますー笑い泣き

ここからどれだけ抑えられるか。

 

弁護士費用5,040円と住民税12,000円も引き落とされますゲッソリ

これに公共料金も払わなくてはだし、すでにマイナス笑い泣き

ほんとバカ先月の私節分

 

あと保険も入らなきゃなぁーくもり

健康でいられる保証なんてないし

なにかあったら子供がかわいそうバツブルー

 

とか言いつつ、初回〇〇円定期便口紅

みたいなやつの解約を忘れて

無駄に3か月1万ずつくらい支払い続けた私歯

ちゃんとした保険入れるやないかいゲロー

 

副業で使うために購入したWi-Fiの支払いも毎月あるし。。。働きますえーん

 

本業の昇給までは(だいぶ先です。。)クラウドワークスがんばりますねこクッキー

ポイ活は私には向いていないかもショック

一応続けるくらいのかんじで。。。

 

あとは引っ越しも控えているので断捨離ですねニヤリ

メルカリやラクマを駆使して上手に稼ぎたいと思いますニコニコ

 

この前、10年くらい前に当時の彼にプレゼントしようと

購入していたけど、別れてしまってあげてなかったスニーカーを

実家で発掘し、38,000円で売れましたラブ

 

昨日雨の中コンビニ行って発送しました傘

 

でも安定して毎月稼げるわけじゃないから

やっぱりクラウドワークスがんばります富士山

THEO+DOCOMO のことは聞かないでくださいえーん

 

 

お読みいただきありがとうございました雪だるま

 

次回は家探し続編ですサーチ