【  山の日  】
今年から新しく制定された祭日
に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」日…らしいニコニコ


そんな《 山に感謝する 》よりも


朝っぱらから地元は大騒ぎよ〜(笑)
ニヤリニヤリニヤリ



田知本遥選手、金メダルおめでとう〜
♪───O(≧∇≦)O────♪
{4E18B17F-70EB-4CE2-A4E4-7CA885678490}
資料写真
照れ照れ


個人的には、体操の内村航平選手
体操個人総合 金メダルおめでとう〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{22D01B15-112B-4F9E-ACF4-19F5A6BA254F}
資料写真
ラブラブラブラブ



そんな感謝しまくりの日、
12月生まれの琴乃が初めてのヒートになっちゃった〜アセアセ

オシメちゃまです。(笑)
{9441BD53-C12A-4F81-B2D4-AA11918B4C73}





今年はパパが早い日程でお盆休みになってる為、今日お墓参り行脚



琴乃がヒートになってるから、今年は皆んなでお留守番しててね



車DASH!DASH!DASH!DASH!

お墓参りから帰ると、何時もなら激しい歓迎ベロベロがあるはずの琴乃…
なのに庭にいて、呼んでも来ない。

ジジも見に来た
{1CB6AD63-9EE9-4B82-A5F5-171398CD1261}


しかも、


変なポーズで固まったままなんだけど?
{06809256-717F-4FCE-B5C4-C2D6272C6401}

オシメを外したら、中からウンPがコロン(笑)

気持ち悪かったんだね〜笑い泣き
(* ̄m ̄)プッ





まだまだ残暑、皆様お体に気をつけて…




こんなコトダウンにならない様にしてね〜
{1B122919-868D-4AA8-A9C9-83B5DC9BC0C9}
グラサングラサングラサン






にほんブログ村ランキングに参加してます。
宜しければポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村