週末だ~
ヽ(。>▽<。)ノ



誰かさんひまわり犬のおかげでムカムカ、嵐の様な1週間を過ごしたから、ストレス発散させれる週末が恋しかった~(笑)
爆笑爆笑



金曜日の天気予報では、土曜日は晴れ太陽、日曜日は午後から雨傘だとか…
(今は曇り曇りに変わってます)


貴重な晴れ間、ランラン行きたい…
けど、家のお仕事もしなきゃ~てへぺろ
で、畑仕事のお手伝い
{211F00DE-4EE3-4425-925B-8B9FB37E6E7F}

{13D23221-F928-4BD1-BFED-C851C19CE3F2}

{9E6E9F75-E2B3-440A-8436-FB57EF573225}

娘達桜チューリップひまわり犬も一緒にお手伝い?(笑)
{C40F4D55-5003-44B0-986E-11CE695A871E}
暑かったので、結局車の中から見張り隊(笑)



太陽太陽太陽太陽
ホント暑かった~アセアセ


で、シャワーしてヒートになったエリザベス桜さくら犬はお留守番してもらい、チューリップちえ犬ひまわり琴乃犬と一緒に、何時もの富山市岩瀬海岸通りの「絵草」へ

車DASH!DASH!DASH!DASH!




チューリップ犬  アチ~あせるあせるあせる
{7B6BF4B3-2E97-4E6E-BDFC-B9FF428A973A}

ひまわり犬   お水をスプレーされて嬉しそう爆笑
{A3665A80-FC26-4551-9C85-5F458571FE0A}

何かをガジガジのロック犬
{3FB50ABE-C595-4ADC-B67E-75010254C3C7}

「誰か来た~」と皆んなで見張り隊(笑)
{2E0A90EE-DB0A-4793-B690-1FE36EAA6686}
 

暑かったけど、ワラワラ走りまわり楽しく過ごし
夕方皆さんと別れ、車に乗り車
{1F84064A-6300-4D59-B873-2F14072B43B6}


車DASH!DASH!   移動5分で、ひまわり犬  首~(^◇^;)
{CA28EAB5-7312-4809-AF41-F27022AF7593}


その後 ちえも撃沈zzz
{8B55083B-9094-4AB6-AABD-08061EE58575}


そして

帰ったら…桜犬ムカムカ  怒ってた…アセアセ
{C62E47C7-F211-4FC7-A757-BCF6402AF74F}


だって…アセアセ



ごめんなさい~σ(^_^;)




にほんブログ村ランキングに参加してます。
宜しければポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村