一昨日、昨日と続きまして、今日は…



三女  ひまわり琴乃犬

このコは、長野から富山のピン友さん家、
そして3月9日に我が家に来たヤンキー娘、
ただいま 2.8kg
{75B72DE1-CA97-465A-8AC5-3CC0F86CF147}



ウチに来た時は1.45kgの小ちゃな可愛いコだったのに…アセアセ
{9FDE01B9-B427-4F30-AC86-366A7D47AAFD}

ぐーっんと胴が伸びまして、別名「フィレット琴乃」です。(笑)
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




そして、コヤツなかなか負けず嫌いな性格で、叱られると逆ギレするわ…ガーン
寝てるチューリップちえ犬姉ちゃんに突っかかるわ…えーん
{32FADB8A-9108-4C62-BF56-412B430D421E}
ガゥガゥガゥむかっ爆弾爆弾爆弾
{548E564B-10AE-48F9-AF0B-951B6BF30EEB}


イイ気になってると、チューリップちえ犬の逆襲にあう(笑)
{4B3BD5A0-B083-4E6A-A001-CFC580408E6D}


そんなこんなの三姉妹桜チューリップひまわり犬です。
皆様よろしくお願いします。

爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコ


あっ!この三姉妹桜チューリップひまわり犬の中に
今日夕食後、買って階段の途中に隠し置いた直径20~25cm位のバウムクーヘンを盗み食いしまくったヤツがおりますムカムカムカムカ

1匹犬で食ったか3匹犬犬犬で食ったかは、明日のウンPうんちで分かるハズですが、とりあえず連帯責任でハウスで謹慎中です。パンチ!ムキームキー

{53854E16-45B9-48FE-8591-FE342D65F023}

チクショームカムカ
…あいつら腹いっぱいで爆睡してやがる
びっくりびっくりびっくりガーンガーンガーン







にほんブログ村ランキングに参加してます
よろしければポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ