17日日曜日晴れ行って来ました!
もうミニとは言えない『滋賀ミニミニピン会』アップアップ(笑)
{25C59189-CE3C-4ECF-85F3-AB4CD3AC0689:01}

ワンコ51わんラブラブ
人科では、高校生以上50人
他に子供達ワラワラ音譜音譜音譜音譜
{87787BA1-8AFA-48BB-A1F4-111EFB72017E:01}
あまりの嬉しさに自分ではまともに写真も撮れず、アンカレオーナーさんが撮って下さった集合写真とあとは参加された皆様の素敵な写真に期待してます(笑)



とりあえず恒例の娘達しっぽフリフリしっぽフリフリはカート生活(笑)


一般スペースに居た大きなシベリアンハスキーわんわんやゴールデンわんわんに喧嘩を吹っかけるこの方↓(ゴル君)も怖れるお仕置き部屋カート(笑)
{AF473277-A903-4FCB-A232-9A7AFD45E654:01}


会うと必ずゴル君を襲う【チューリップ赤ちえわんわん】と海中の岩の間からイキナリ襲いかかるウツボのごとく、カートのポケットから襲いかかる【桜さくらわんわん】だもんね…
(^_^;)

{DD76ED0D-389E-4865-BABD-D16DCF0AA210:01}



なんだかんだ、めちゃくちゃ楽しかったオフ会、幹事してくださった方々ありがとうございました。
参加された方々、あまりお話しもできなかったけどありがとうございました~
( ´ ▽ ` )ノ







そして、夜はこれまた恒例にさせてしまった『ペンション夏麦?』ラブラブ小夏わんわん音譜小麦わんわんちゃんママさん宅でご厄介になりました。家
{84011C6E-BCF2-4DCB-8629-1A95FD82C4F7:01}


すんませーん(^◇^;)
もう何度も泊めて頂いてるもので、まるで我が家の様にくつろぐ娘達しっぽフリフリしっぽフリフリあせる
ラブラブ小夏わんわんちゃんのベッドを占領して爆睡ぐぅぐぅ
{9F2533BB-FADF-45A6-92AA-3139288D8A1D:01}

代わりに翌18日、朝っぱらから見張り隊の仕事をしてます。(有り難迷惑)
{591807ED-D7BC-44C7-862B-B55BB0FB75D3:01}
家の前を通る小学生や自転車のジイちゃん達に指導してました…叫び
(^_^;)



マッタリさせていただいた後、琵琶湖沿いのオートキャンプ場で新月バザー?に行き散歩、途中でヤギに遭遇!!
{39CF5034-1C28-42F2-9D8E-91916F737865:01}

子ヤギに頭突きされそうになりながら近づく娘達(笑)
{B38ACDA5-49E5-4C58-92FA-29C033D40716:01}


その後彦根市のエピスカフェでランチを食べてラブラブ小夏わんわんちゃん、音譜小麦わんわんちゃん、ママ、パパとお別れして帰路につきました。

やっぱり帰り道はゲージの中で爆睡

{71F01A3E-CEB3-47AC-A9B4-88A518A78E48:01}
なのに、SA、PAが近づくとムクッと起き降りよう!って暴れるのは止めて~
{C8F93B9D-101B-4E34-B6B4-21245D396CAF:01}
…ったく、南条SAドックランや尼御前SAの後ろの公園、PAの端から端やら気の済むまで歩き回りましたよ(~_~;)


まぁおかげで止まった賤ケ岳SAで見つけました~
噂のサラダパン(^。^)
{A503D7AE-3A0E-4B49-AF84-9697C74378F2:01}

…びみょうやったわダウンダウン(笑)
(⌒-⌒; )