今日、朝うっかり「どこかに行こうかな…」と独り言を言ったばっかりに…あせる


{79607BF5-9371-4FE0-8309-9B2254A2ECA8:01}
聞き逃しません!
桜わんわん「えっ!どこ行くの?」

ホントうっかり口キスマークを滑らせられないわドクロ




仕方が無い…午後から雨も降ってないし小矢部のドックランへ行って来よう~
車DASH!DASH!
{41BB6C33-1FC8-4D64-9895-88B502BE8E84:01}
あら?珍しく娘達しっぽフリフリしっぽフリフリ走ってる(≧∀≦)

{168F41AF-5FA5-4575-A0F5-5F1F1FB7921B:01}
珍しくアクティブに走ったり、他のワンコにガウッたり(笑)
{D85B46FF-C835-4826-B03C-A84E7BE3DCDA:01}
遊んでくれたワンコたん達
ミニピンちゃんには逢えなかったけどね
わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



君たちしっぽフリフリしっぽフリフリ久しぶりのランだったから、楽しかったみたいだね音譜音譜音譜
{4A322509-CF93-4F80-B8A2-1F6C55F9C2F4:01}
チューリップ赤ちえわんわんは自分がワンコだと分かって無いらしい…ラン内の飼い主さん達全員に挨拶してまわってた…(◎_◎)‼ 

{1DEB6C66-6534-4C00-A96C-BC477E5B3B87:01}
何故か桜さくらわんわん、モテモテラブラブラブラブだったけど近寄るワンコわんわんにガウッってたわ
σ(∧_∧;)



{BA2D33E4-E405-4B0B-A3CC-92205A237A71:01}
ついでに道の駅を一周チョキ
{6716A317-6E96-4613-8097-716A7B2A3AEB:01}
プチ バラ園風?
カワイイ薔薇の花が咲いてました。





家に戻り…
{AB62B7E7-0118-45BC-9648-374C76BD5E94:01}

行き倒れ~(≧∀≦)