昨日は村のお祭りで獅子舞がでました。
太鼓、笛、苦手なワンコも多い中、勇猛果敢な長女桜さくらわんわんは劇吠え、玄関まで来て威嚇しまくってました(笑)

何時もはいじめっ子の次女チューリップ赤ちえわんわんは…プルプル震えて奥の部屋に避難してましたわ~
(* ̄m ̄)プッ


朝早く獅子舞を見て、着替えて桜パパと私は義父の七回忌の法事に…
家に向かう途中、遠回りして桜並木見物
車DASH!DASH!DASH!

{ACCCF10E-0B9D-44C2-8E98-AC4A9E20394B:01}

{05A70275-3357-4F9E-B3DB-EB9032F205C7:01}





そして今日は、種蒔き作業
{BBAC59E9-2266-431F-BDB7-19C695C4234E:01}
年代物の機械ですが、何とか頑張ってくれてます。

家族と、叔母と姉がお手伝いに来てくれ作業終了です。

{39AFB372-A3D6-43D2-AA8B-D5AF3B632786:01}
 

{8C8C2654-FF54-4B44-A4B0-9682D410D8B1:01}
大好きな桜パパが居るしドキドキ、大大好きな叔母ラブラブと姉音譜も来てくれたし、もう娘達は大興奮音譜音譜だったから夜は爆睡です(笑)