久しぶりの更新

あっという間に10月も末かぁ。

今月は私の誕生月。パパさんからは今私の中で一押しの日本酒。
(なかなか手に入らず出張先の東京でしかも残り一本だったとか。ラッキーウマシ✌)

娘からはこれで保湿頑張ってね❗と赤いパッケージの基礎化粧品シリーズ。

ここのところ化粧水から何から何までこれ一つでok!のクリームの便利さに堕落していた私。
果たしてライン使いができるだろうか。。。




我が家の犬の息子くん。

肝臓のお薬が効いているのか、水道水のミネラル除去が良いのかオシッコの方は落ち着いています。

方は…、方…、そう、今度は別件で絶賛通院中!

前から右後足が膝蓋骨脱臼で時々外れやすいのだが、今回は右足を庇って左後ろ足も痛める。という。

今は飲み薬とレーザー治療中。

どうしても動物病院とは縁が切れないのね

最近、和室の畳でも滑ってるので滑らない加工しているクッションフロアーをポチしました。早くこないかな


これでいっぱい走れるかな




お姉ちゃんに買って貰ったリンゴ被り物じゃないよ、ハウスなんだよ