敷き布団を替えてみた | ☆しあわせの肉球☆

☆しあわせの肉球☆

犬の息子くんの肉球ぷにぷにがたまりません(^^♪


いつくるとも解らない腰の痛み
 
 
怖いです。。。
 
 
なんか回数も増えてるし
 
 
で、パパさんお気に入りの点で支えるが謳い文句の敷き布団に私も替えてみました。
 
 
日一日となかなかよろしい感じです01B0041.gif
 
 
睡眠時も大事ですもんね
 
 
子育てもちょっと落ち着いて
 
 
美魔女は顔の造作状到底無理でもそこそこ小綺麗なオバサンを目指してあれやこれやと夢見ていたら
 
 
普通のごく普通の日常生活を送るための身体のメンテナンスに時間とお金が翔んでいってしまうという現実DIMG0049.gif
 
 
薄着の季節になる前にまずは腰椎ベルトと両足のサポーターが取れて身軽になるように頑張ぞビックリマーク01B0041.gif