いろんな人がブログ書いてるなぁ
楽しい

夏休みあと少し

まじで悲しい

毎日無駄に過ごしてて1日の終わりに
毎日後悔してる!
悔やんでます!

わたし本当に文才なさすぎて
誰も読まなくなりそう
もう読んでないかな?笑

夏休み入ってブログ一回も更新してねえ!

結構前半エンジョイしてたよ

こまめに書いとけばよかったな~

まぁ全部楽しかった

花火3回も見に行ったしね笑

みのりあずさなぎさとも遊んだし
もといちでも遊んだし
鎌倉行ったし
帰省したし
カラオケもいったし
バイトも頑張ってます


はやすぎる~

もっといろいろやることあるのに
1割もできてない
遊んでバイトしてる以外の生活が
クソみたい

ひー


昨日はいーだとりおとあった
夏休み松女と会えてないねー

果たして無事日程は決まるのか笑

まだ夏休みあるからがんばろ

早く冬こないかな~

学校始まって欲しくないよほんとに~


ノシ