7/6にLIVEやりました

遅くなったけどそれについて笑

バトン部とダンス部合同の
復活LIVE
{4DADCEEE-0EF3-4DF0-8C10-BCF98ACC9725:01}
{62D95A3F-918A-4D70-989C-B1196C2F6496:01}

約1時間半
バトン部OBとダンス部交互にだったり
{CAC1483B-8301-4133-820F-3CE672D01154:01}


{2B7470AA-BC77-4F3E-8F59-E60D522C9D79:01}



バトン部現役だったり
バトン部とダンス部コラボだったり
{63A13BFB-660C-41AC-A14D-6EF735325DC3:01}
{69BACF2C-C823-4C95-A7E5-15309A876364:01}
{FBE5E9E4-B451-4B6D-8426-D30E7E064194:01}



とても楽しかったです
思ってたよりもすごくいっぱいの人が来てくれて嬉しかった

すごく短く感じました

楽しかった~

そしてなんとまさかの
{3840875D-5ED8-4DB7-ADAE-3AFDFAAEF375:01}
バースデーサプライズ
してもらいました
キャーキャー

びっくりんこ

まじで気づきませんでした知りませんでした

すごく嬉しかったです

迷惑しかかけてないのに
こんな!私に!みんな!ありがとう!

会場にいた人たちも含めて
ハッピーバースデーうたってもらって
感激でござった、、

涙絞り出したかった

汗で出切ってた、、ごめん

まじで嬉しかったです

リアクション薄くてごめんねほんと笑

まじでびっくりしたし嬉しかったよ笑

皆ありがとう!こんなわたしに、、!!


で、
私だけかと思いきや

{A1B2CB33-E4F0-44F0-A448-E646558B7240:01}
バトン部キャプテン
ダンス部部長へ
私たちから
鳩サブレーのありがとうサプライズ笑

この写真はあずさが私を探しているところです
私とあずさが渡す係でした笑

かみたまちゃんのリアクションのよさね、、

私も見習いたい笑

二人ともありがとう(^○^)
忙しいのにいろいろ仕切ってくれて
楽しくできてほんとよかったよ!!


ほんとに楽しかったです
ダンス部、バトン部、見に来てくれた人

ありがとうございました!
{FD350FC9-0334-48FF-B9A0-F68D3D503D51:01}


ノシ