11月も最終日!


そろそろ今年のうちに…のお掃除も始めるのおすすめですよー!!


明日はグッと冷え込むそうですね不安

近ごろは日本未発売のゴールデンロッドの精油に


ハマってまーす笑

日暮れも早くなったしね…


そんなこんなな今日お土産を頂いたのが


こちら!!亀の手!

正式名称は分からない!笑

もうバケツ一杯食べれるくらい好きなんですけど

有明海の方にはいないのか

中々お目にかからず…


子供のときは朝市で買ってもらったり海に採りに行ったりして結構身近だったんですけどね


旬の時期でないしかなり驚きましたが

もうラブチュー飛び出すハート

めっちゃ好き!!!!!

嬉しい嬉しい嬉しい!(テンション上がってるので3回

ありがとう!ありがとう!

どうもありがとうー!!!!



ひゃっほーーーい!