近ごろ頻繁にお邪魔しているお店

土用入りって事でうなぎ。


めっちゃ食べかけ笑い泣き

白焼きもタレも食べましたヨー


土いじりなどには向かない土用。

最近は朝から暑くて草取りは早朝じゃないとキツい泣き笑いからしたくない悲しいでもめっちゃすぐ生えてくるガーンガーン


汗をかく習慣があってもシンドイ暑さだけど

日中エアコンの中に居て冷たい飲み物飲んで…

ってお腹さんを冷やしてばかりいると…

更に夏バテしやすくなったり…?驚き

次にやってくる秋の季節もちょっとしんどくなったり髪の毛が抜けやすい秋に更に抜けやすくなってしまったり驚き

なので気をつけましょう凝視


週1でも2週間に1回でも蒸されるのオススメですよ〜飛び出すハート

暑くて汗腺からの汗では無く皮脂腺からの汗が

おすすめですびっくりマーク


スターエアコンの付いたお部屋でマントを着てても

お顔も出せますし場合によっては肩まで出して

ゆっくり蒸しますので灼熱がまん大会にはならないので大丈夫ですよ笑


出来れば毎日湯船にも浸かって厄落しもしましょうねお願い


relaxation space tidus

女性限定/完全予約