言葉ってとても大切ですね

時々ややこしく考えてしまうけど
何事も基本はシンプルなんだなぁと

ある方のお話しを聞いているときに

感謝

というワードが出るたびに

ふわっ

ふわっ

とエネルギーが出ているのを見ていました

言霊って言うくらいですから
そりゃそーだ
と後から思いましたが

普段は感じるだけで
言葉のエネルギーがみえたのは
初めてだったので
ちょっと嬉しくびっくりでした


うまく言いたい事が伝わらない事も
いっぱいあるけど
そこに愛があってのってたら
ものすごい事になるんですねラブラブ

普段は照れて言えない言葉も
その人への愛情を一生懸命言ってみると
ものすごい勇気になるようです

何があっても 大丈夫と言ってくれる方が
いてくれて
私も本当に幸せですラブラブ

いつもありがとうございますラブラブ!!