突然ですが
みなさん帝王切開の帝王の意味ってご存知ですかはてなマーク
漢字をみたら何となく…こうかな?
って思うけど…
そしてヒント?はお誕生日 です



ざっくり言うと帝王をこの日に産んだら国の為にとてもよいと
産む日を決めていたそうです

その答えからの…

友人が素質適応理論
STRコミュニケーションアドバイザー 
というのを始めたらしく
何だか楽しそうだなと反応して
診断をお願いしてみました音譜

結果

楽しかったです音譜
おもしろーい

分かりやすく教えてくれて
なるほどって思えるところもたくさんあって
とってもお勉強になり
改めて自分の事も内省できました

その診断結果で
私の素質の中にも 花という文字が入っていて
ここにもあったんだ必要なんだなー
と嬉しくなりましたラブラブ

なんだそれ?って思った方はこちらへどうぞ

詳しく説明されています得意げ





{14213B98-CE50-4496-A45C-2221DD69A841:01}


リューガデンドロです

何かかっこいいお名前の花ですねビックリマーク