母のようにまもる事に特化してる人
父のように行動に特化してる人

バランスよーく持ってる人

いろんな人がいて世の中はバランスよく
きっと廻ってるんだと思います

今まで欲しいものはそのまま与えられて
言われた通りのレールの上で
歩いている事が楽でそのまま生きてきた私は自分で選んで試してみる事さえ
怖くて嫌でした 笑

きっと本当は自由に冒険する事が好きなはずなのに

人それぞれの
その時や速さがあると思うのですが
わくわくする事をやるには
早いに越したことはない音譜

ほっほ~なるほど
この為に今までの私があったのね
と今なら思えます

その時は行動するのを考える事さえも嫌でしたから ガーン

何となく思いつく事
何でもいいのでひとつ前に進んでみませんか?

{DCA9228D-8EA4-46E1-91E5-608D7BAE0B42:01}