九州は台風の影響で雨が降り始めてましたね
そんな中
海に様子見に行ってみましたラブラブ
釣りをされてる方も何人かいらっしゃいましたよー!

海に行くともっともっと世界が見たくなって旅行に行きたくなりますドキドキ

そしてその後は温泉に行ってきました♡
{7D742CCC-F208-4FD9-9C38-26F8FC19841C:01}

ゆーっくりと腹式呼吸しながら温泉に入るんですけど(のぼせやすくなるので注意ですが
長く浸かっていなくてもすぐに身体は温まりますし
体の中の要らないものも一緒に吐き出して
地球の大きなエネルギーを取り込んで
ゆったりと幸せの時間でした

これから寒くなるので出来ればどんどん浸かりたいと思います
あー♡幸せです♡