素材力だし 本かつおだし | ユウナのブログ

ユウナのブログ

思った事など呟きます。

第71回RSPin品川に行ってきました!






理研ビタミンからは素材力だし 本かつおだしの紹介がありました!
















料理に出汁を使うと美味しくなるけど、一から取るのはちょっと面倒なんですよね。





そんな時は出汁を買って使っちゃいましょう。















出汁を入れるだけでビックリするくらい味が美味しくなるんですよね音譜










味噌汁を食べる機会も減ってる人もいると思いますが、味噌汁には色んな栄養もあるし、詩季織々で色んな味噌汁が楽しめて良いですよね。














出汁の飲み比べしました。













こっちは味噌をプラスしています。







味噌を入れるだけでもめっちゃ美味しい!















素材力だし 本かつおだし








#RSP71

#サンプル百貨店

#素材力だし

#食塩と化学調味料無添加