即攻元気ゼリー凝縮栄養11種のビタミン&4種のミネラル | ユウナのブログ

ユウナのブログ

思った事など呟きます。

第70回RSPin品川に行ってきました!






明治からは即攻元気ゼリー凝縮栄養11種のビタミン&4種のミネラルの紹介がありました!












ビタミンって取ってるようで実は不足しがちなんです。






食品で取っても良いですが、もっと気軽に取れたら良いですよね。






即攻元気ゼリー凝縮栄養11種のビタミン&4種のミネラルは不足しがちなビタミンやミネラルが簡単に取れちゃうんです。











食事と一緒に取ったりおやつ代わりに取ったり、これ1つでかなり取れてしまいます。











なかなか聞いた事のないミネラルもありますが、美味しく補給出来ます。










食材から取ろうとすると大変ですが、ぶどう🍇味で飲みやすいです。











栄養が偏ってる時など一緒に取ると良いと思います。













即攻元気ゼリー凝縮栄養11種のビタミン&4種のミネラル

 

 

 

 

 

 


#RSP70

#サンプル百貨店

#即攻元気

#凝縮栄養