カゴメ野菜の保存食セット ローリング・ベジ・ストック(野菜一日これ一本) | ユウナのブログ

ユウナのブログ

思った事など呟きます。

第64回RSPin品川に行ってきました!
 

 

 

 

 

 

カゴメからはカゴメ野菜の保存食セット ローリング・ベジ・ストック(野菜一日これ一本)の紹介がありました!

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

9月1日が防災の日なのはご存知だと思いますが、望菜の日でもあるみたいです。

 

 

 

 

私は知りませんでした…あせるあせる

 

 

 

 

 
 
 
 
 
災害が起きた時など野菜を食べたくても不足しがちです。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時は野菜飲料やスープなどで補っちゃいましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜ジュースは長期保存が出来るので、備蓄にもピッタリだし、カラダの調子を整えてくれますクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常温でも美味しいのが嬉しいです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん普段の野菜不足解消にもピッタリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1本で1日分の野菜が取れちゃいますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも色々出ております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュースにすると吸収率もアップするので最高ですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はパッケージがリニューアルしましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段使いにも災害食にも使えるので普段から常備しておきたいです。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カゴメ野菜の保存食セット ローリング・ベジ・ストック(野菜一日これ一本)

 

 

 

 

 

#RSP64

#サンプル百貨店

#カゴメ

#カゴメ野菜の保存食セット