少しずつ苦手な場所に行ってみようという気持ちが出てきました。



色々あった2009年。

せっかくだから最後にひとつ、どこか克服して終わってみようかなと思って行ってきました。水族館。



2008年4月。

先輩に誘われて行った水族館。

まだ単なる体調不良だと思っていたあの頃(^-^;


水族館の薄暗い場所と、初めて行った緊張感。

結果、ものすごい眩暈に襲われつつも、体調が悪いと伝えられず必死にこっそり手すりによりかかりながら歩いていた記憶がありますあせる


それ以来そこの水族館は完全にタブーな場所になってました。

県外の水族館なので、行く機会自体が殆どないんですけどね。。



今回は「苦手な場所に挑戦したい!」と言う私の気持ちを分かってくれている人に連れて行ってもらいました。

お陰で全く症状も出ずに楽しむことが出来ました。


こんな風に発作を起こした嫌な想い出がある場所→楽しむことが出来る場所を少しずつ増やしていければ良いな~と思います。



2010年も良い年になりますように(-人-)