今日は大学時代の同期の子の家にお邪魔してきました。

目的は4月に生まれた赤ちゃんに会う為音譜


身近な同い年の子の赤ちゃんに会いに行くのは実は初めてだったりしたので何とも不思議な気分。

大学時代一緒にワーワー言っていたあの子がママラブラブの顔になっていて。

自分もそんな年代になったんだなーとしみじみしてしまいました。


同じゼミの同期(女の子)の中で結婚している子がその子だけだったんですが、今日新たに結婚話が目前に控えている子の話を聞いたり、同期の男の子も一人結婚したらしいよ!なんて話を聞いたり。

別の子も今付き合ってる相手とそういう将来の話はしてるよーなんて聞いたり。


ほんの一年前ぐらいまでは、結婚なんて話を聞くほうが珍しくて、友達も「いやー。まだまだなさそうだよ」なんて話していたのに。

一年で変わるもんだなーと思いました。



自分もいつかは・・・という憧れはあるものの、まだまだ憧れるだけの日が続きそうです(^-^;