一週間が終わりました。


水曜日ぐらいからパソコンの調子がおかしくて、マウスは動くもののキーボードが効かずあせる

何だろう何だろう・・・と思って電池を変えてみたら動くようになりました(笑)

ワイヤレスキーボードの状態確認の画面では「電池容量は大丈夫です」って表示されてたんですが・・・。

前はちゃんと電池が少なくなったら警告が出てたんですけどねぇ。。

やっぱり長年使うと少しずつガタが出てくるようですガクリ






会社の飲み会ですが。

木曜日に無事開催されました。


初めての新しい会社での飲み会。

前の会社の飲み会とは全く違う雰囲気でしたねぇ。



まずは女性がお酌をしないでも良いよっていうあの感じ・・・w

前は絶対しないと!!っていう感じだったんで、全く違って面白かったです。



普段あんまり話せない営業さんとも色々お話してきました。

しかも二時間飲み放題コースだったので、ずるずる時間が延びることもなく。

二次会に誘われることもなく(笑)

女性の先輩の隣にずっと座っていられたので心強かったです音譜





そしてそして。

昨日の金曜日。

以前の会社の仲が良かった先輩&パートさんとのこじんまりとした仲間内飲み会に誘っていただきました。

以前の職場も相変わらずな雰囲気みたいで^^;

やっぱり大変そうです(><)


どうやらこれからも毎月一回こういうひっそりとした飲み会が開催されるようでw

また来月も誘ってもらえそうですビール

(何気にお酒もちょこっと飲んでみたんですが、全然具合が悪くなることもなく楽しく過ごせました)





ようやく今日の話題に入りますw




今日は水曜日に行けなかった病院に行ってきました。

前回の診察が終わった後に就職内定の電話をもらったんですよねぇ。。


あれから二週間とちょっと。

何かすっごく生活が変わった気がします。


あれほど近付きさえ出来なかった駅に今は毎日歩いて行って。

そこからあれほど乗りたくなかった電車に毎日乗ってます。

しかもガンガンに満員電車でガーン


でも全然症状が出ない訳でもなくって・・・・

まぁ吐き気がするぐらい。

それも緊張のためだろうなぁと思いつつ。。。


病院では先生に一先ず就職報告。

そして現在の状況報告をして。







先生から一言。



「今まで通院お疲れ様でした。もう大丈夫だと思います。また何かあったらすぐ来てくださいね。」







・・・・・・ぇ?




自分では勤めだしたので通院間隔を延ばしてもらおうと思ってたんですが。。

思わぬ「もう大丈夫だね」宣言を頂いてしまいましたえ゛!


ただひたすらにびっくりです。

でもまぁまた何かあったらすぐ駆け込めるところがあるだけで良いかなぁと思います。




通院を始めて約半年。

とりあえず通院生活から一旦卒業ですにゃ