明日・・・いや、もう今日ですね(笑)
今日は久しぶりの面接です。
ネットで申し込みをして、明日改めて履歴書と職務経歴書を持参してくださいって言われたんですが、この履歴書に苦戦しまくってます(^-^;
あまりにも間違えるんで、途中で履歴書が足りなくなって急遽買いに行ったり・・・
証明写真を家のプリンターでプリントアウトしようと思って(以前カメラ屋さんで撮ってもらったもののデータ利用)プリンター&パソコンと格闘したり・・・![]()
この時間でようやく終わりが見えてきました。
どんだけ時間かかってるんだって話です。
昼間から取り掛かってたはずなんですけどねー・・・・。
途中でものすっごい眠気に襲われて眠ってたりもしましたが![]()
とりあえず後は志望理由さえ考えれば終わりです。
面接が夕方からなので、明日起きてから書いても良いんですが、それもそれでゆっくり眠れなさそうなので。。
あと少し、頑張って書き上げてから寝ようかと思います。
それにしても明日面接を受けに行く会社。
前務めていた会社と降りる駅が一緒なんですよねぇ。
駅から出た後は全く違う方向へと歩いていくんですが・・・・。
とにかく面接を受けることよりも、電車に乗って会社に辿り着けるかどうかが鍵になりそうです。
面接で緊張するのは普通のことですもんね!
たとえ吐きそうになったとしても「皆緊張するものなんだ」と割り切って受けてこようと思います![]()