2024/06/20 | オーラソーマ®︎サロンTweediaのブログ

オーラソーマ®︎サロンTweediaのブログ

2020年に那須高原にオーラソーマ®︎andオーガニックヘナサロンをオープンしました。
内側からの輝きで自分の美しさを放つ、そんなサロンです。

image

見習い魔法使いの研究室🪄

今日は口紅作りと日焼け止め作りを楽しみました🌿

いつも使っているものも、作ってみるととてもシンプルで自分好みに出来るので驚きます

魔法を使いながら、いままでかかっていた魔法が解けていくような不思議な感覚です

リップにチークに活躍してくれそう♪

私はほのかにバニラの香りを忍ばせました

本日もありがとうございました✨

#化粧品 #手作り #口紅 #魔法 #オーガニック #オイル #植物 #若返り