スペシャルなひと時を | オーラソーマ®︎サロンTweediaのブログ

オーラソーマ®︎サロンTweediaのブログ

2020年に那須高原にオーラソーマ®︎andオーガニックヘナサロンをオープンしました。
内側からの輝きで自分の美しさを放つ、そんなサロンです。

 


こんにちは


那須高原の

オーラソーマサロンandオーガニックヘナサロン

Tweediaです



昨日はふと庭に出ると今年初開花のバラが迎えてくれたり、





プラムが食べ頃だったり♪




素敵な予感とともに


ジュエリー展で皆さんに寛いでいただけるような

お茶を探しに

那須高原ハーブスさんへ










いつもはハーブティーに惹かれるのですが、

今回目があったのがこちら





バイオダイナミック農法で育ったダージリンと

オーガニックのアールグレイ✨


もちろん、那須高原ハーブスさん育ちのハーブと、フルーツもブレンドされています




素敵なお茶との出会いがあったので、



スペシャルなスイーツ🍰はきっとアレがいいラブ

と感じたので、今日見てこようと思います♪

お楽しみに✨



ジュエリーをご覧いただきながら寛ぎとともに召し上がってくださいね🌈

















見るだけでも元気が出るジュエリー💎



オーラソーマジュエリーは身に着けるひとの最高善に働きかけます🌈






私も、赤ちゃんが来るかということも体のことも、


気持ちを素直にパートナーとコミュニケーションとることができていませんでした



過去の経験から、

どうしたら上手く伝わるだろうか?

間違って伝わったら?


とタイムラインの癒しのチャンスを得ながら、

できなかった手放しを


ジュエリーはそっとサポートしてくれました



ハートを開くことをいつもサポートしてくれるコズミックフラワーのネックレス💎





そして具現化も♪



元気いっぱい動きます♪



宝石のグラウンディングは優しいですね✨



優しいのに、軽やかに人生が変わっていきました🌈



ご興味ある方、見学もいらしてくださいね♪




オーラソーマジュエリー展

ご予約お待ちしております🌈


あなたが幸せを生きる

オーラソーマ®︎ジュエリー展💎🌈





716()

13:00〜、②15:00

717(月祝)海の日

10:00〜、②11:00〜、③13:00〜、④15:00

ご予約制です💍💖

 

 









16日の午前中はシンクロノメタースペシャルセミナーを開催致します🌈

↓↓詳細は昨日記事をご覧ください↓↓





今日もお読みいただきありがとうございます💖


皆さま、本日も素敵な時をお過ごしください🌈




オーラソーマ®︎サロン Tweedia


プラクティショナー 知世