色とハーブと鉱石のお守り | オーラソーマ®︎サロンTweediaのブログ

オーラソーマ®︎サロンTweediaのブログ

2020年に那須高原にオーラソーマ®︎andオーガニックヘナサロンをオープンしました。
内側からの輝きで自分の美しさを放つ、そんなサロンです。

おはようございます



那須高原のオーラソーマ®︎サロンandオーガニックヘアサロンTweediaです






青空の綺麗な週末でしたね



暖かくも感じて少しホッとしました








そんな気分もいい日に出張してきました





移動もあり、仕事も忙しくなったので朝からバタバタ




そうすると心もソワソワ。。







そういう時って、急いでいるのに仕事を増やします



油こぼしてしまったりパンを落としてしまったり。。






でもそれも「メッセージをくれている」だけなんですよね









こんな時にも、すばやく施すことができるポマンダーはとても助けになります




2つ前のブログで書かせてもらったのですが、最近レッドを使うことが多いです


2つ前のブログ







昨日もレッドをしてから落ち着いて始めました





でも自分の動くスピードが変わらなかったんですね




そこでディープレッドのポマンダーを使ってみました






そうしたら、スーッと穏やかな動きに落ち着いて無駄もなくなったんです








エネルギーが足りていなくて、奥にあるエネルギーまで使おうとして無理に体を動かしていたのでしょうね




その消耗した体をディープレッドが浄化、保護してくれたようです。







日常はレッドのポマンダーで浄化と保護、



移動の時はディープレッドのポマンダーで消耗したエネルギーを浄化と保護、





この使い方が、今の私には心地よいようです







例えば、ハードなお仕事をされている方はディープレッドやディープマゼンタのポマンダーが日常使いに丁度良く、



お休みの日にレッドのポマンダーが助けになるかこともあるかもしれません




それは人それぞれ。





ポマンダーは現在17色✨







ポマンダーにはそれぞれの色に対応した



49種類のハーブ


鉱石


バイオダイナミック農法で作られた野菜やハーブの色



が入っています







17本全部が使った体感が違います




気分が明るくなるものや、


体が軽く感じるもの、


鎮静効果があるものも。







どんなシーンの自分にどんな感覚がくるのか、


私もこれからの体感が楽しみです♪




みなさんも、ご自分の日々にどのプロダクツが心地良いか



ぜひ体感してみてくださいね










那須のお店ではオーラソーマ®︎のコンサルテーションをさせていただいてます



あるがままの自分自身に還るオーラソーマ®︎コンサルテーション



美しい自分自身に会いに来てくださいね



HPはこちら





Tweediaの公式LINEに登録していただけます

↓↓

">LINEのトークでご予約いただけます








1週間のはじまりを素敵にお過ごしください✨