青い屋根の家 | 北海道廃墟番長

北海道廃墟番長

北海道の廃墟・心霊スポットの紹介をしています。
かなり昔なので現存してないものが大半です。

 

名称:青い屋根の家

所在地:岩見沢市

状態:不明

 

岩見沢市にある空家。

噂では幽霊が出るだとかポルターガイストが起こるだか聞いたことがあります。

 

外観です。中には入っていません。

 

廃墟というよりは空家という感じだったので、中への進入はやめておきました。

場所も墓地の向かいにあるので、それで曰くがついたのではないかと思います。

他にも人が死んだとかなんだとか色んな噂はあったと記憶しています。

ちなみに私は幽霊は信じていません。

 

 

探索日:2005/06/25