今回も過去作でブログ更新です。こちらでブログを始めまだ3度目の
投稿ですので、訪問してくださった方々が少しでも楽しめるように
しばらくは少しでも多く更新を続けようと思っています。


ブログに関しては以前にヤフーブログで楽しくやっていたのですが
ヤフーブログサービス終了となり、しばしのブランクがあります。

今回こちらでブログ再会としましたが、機能も違い、少し戸惑って
います。それは使いながら慣れるしかありませんね。そこは徐々に
改善して行く予定ですが、ますは記事を増やすことに今は専念します。


今日の作品は、日本の原風景でもある 田園風景 を数点紹介します。

キャンバスに描いた作品から、木の板にスケッチ感覚で描いた油彩まで
様々な内容を一挙に紹介します。

ジャンルを統一しようとも思いましたが、同じものを複数観るよりも
あえて違ったものを織り交ぜるのも面白いかと思い、やってみます^^v

それではお楽しみください。

 

 

         キャンバスF10号サイズに描いた作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

       木の板にスケッチ感覚で描いた油彩になります。

 

             それではまた次回まで