マスタリングして参りました。
うち神様とタイマンなので、自撮り。
うち神様が主に頑張るので、ますこは自撮り頑張りました。
いつもめちゃくちゃ写真がブレます(´Д` )
何とってもブレます(´Д` )
100枚中90枚はブレます(´Д` )
{37BBA37E-D17B-46B7-AFE2-2245BE3DBA30}

真剣。


かっこいいCDが出来上がりました。



・情報解禁

地味にイベントやるのです。
ライブハウスで久しぶりのライブです。
ふわっとした情報解禁の割に物騒な宣伝文。
音楽・殺陣・芝居・舞踊
久しぶりにTIDELANDお届けします。



2017/6/16(fri)・6/17(sat)

project TIDELAND「異聞鬼来迎」

@目黒Live Station

ADV ¥2500+1d(¥500)

DOOR ¥3000+1d(¥500)



マレビトよ、立ち去れ。

マレビトよ、心せよ。

その祭を、止(ヤ)めてはならない。

その祭を、止(ト)めてはならない。

その祭を、殺(ヤ)めてはならない。

その祭を、殺(ト)めてはならない。

異界が、溢(アフ)れるぞ。

鬼が、溢(コボ)れるぞ。



「人は、忘れたほうが幸せになれるんだって。」


そう嘯く男とからくりの住む、最果ての地。

歩みを止めた時間は、過去に押されて

記憶の堰を切り、未来を紡ぐ。

例えそれが、どんなに歪な答えでも。


奇祭「鬼来迎」をモチーフに

音楽・殺陣・芝居・舞踊を融合させた

TIDELANDが贈る、忘れられた物語。


■Timetable

※OPENはSTARTの30分前

◯6/16(fri)

・OPEN18:30/START19:00

◯6/17(sat)

・OPEN14:30/START15:00

・OPEN18:30/START19:00



■Ticket

2017年4月8日(土)20:00チケット予約開始!!


■出演

《奏者》

Vo.ますこさん(TIDELAND)

Vn.アヤ(JIGENN )

Ba.たかーき

尺八. 宗達(山染世界)

Pf. 景多(山染世界)

Sax.胡龍(山染世界)

Dr/Perc. 瀧雄(山染世界)


and more...



《演者》※五十音順

青木五百厘(劇団KIII)

風戸蒔

清原康平

桜亨士郎(劇団KIII)

桜浩之助(劇団KIII)

瀬戸口桂一

直井よしたか

服部寛隆

堀江恭介

森脇公也


and more...



この文字数をツイッターにどうやっていれたらいいんだろう。

ライブイベントです。

ライブなので音大きいです。


びっくりしないでね( ´ ▽ ` )


情報解禁するの忘れたけど、ますこ脚本です。


ライブハウスで歌うの久しぶりなのでわくわくです。


6月の中旬は目黒ライブステーションでますこと奇祭( ´ ▽ ` )ノ!

是非見に来てね!