まだまだ来る夏の嵐。 | the tide girl #1

まだまだ来る夏の嵐。

 

 

 

 

 

もーーー

あついー

まだまだ

あついー

 

 

 

 

今日はエゲツナかった暑さ。

夕方のゲリラ、エグかったですね。

 

 

 

明るいやら暗いやら。

 

 

 

 

青→のハルカスは晴れてる、

赤→のスカイビルは見えないし嵐真っただ中。

 

 

 

なかなかこちらに来ないから

ちょっと気を抜きつつご飯の準備してたら

食べる頃にはココが嵐の中。

外は3m先から真っ白。

 

 

雷ゴンゴン、雨ザザ降り。

やっぱり来るんか。

 

 

26℃て言われても全然涼しないし。。。

 

 

 

いやーん、もうそろそろ

朝夕涼しくなって

カナカナカナー♪と

ヒグラシ鳴いてほしい。

 

食欲さらに増進なってもええから

天高くなって涼しく鱗雲眺めて

窓全開で風涼しいなあ、言いながら

サンマ焼いたんに大根おろし添えて

新米で食べたいねんけどなぁ。

 

 

ちなみに、いつも行くスーパーの

お米コーナーは

「一家族に一袋で」と張り紙あっても

私が行く時間には白米は売り切れですわ。

 

今のローテーションでは金芽米(玄米)なので

なんとか最後の一袋をゲットんはできたん、

これ終わった頃には白米あるんちゃうかしら。

 

 

 

変な夏 2024。

まだ終わってないけど。